そろそろいい人がいたら・・・

そろそろいい人がいたら結婚したいなと思っていました。

もう年齢も30代になりましたし、結婚をするなら今がちょうどいいと感じていました。

できれば30代前半のうちに結婚をしたいと考えていたので、私はなんばにある有名な結婚相談所に入会をしました。

そこにいけば、効率よく結婚相手が見つかりそうと思いました。

なんばの結婚相談所に入会をしたら、とても親切なスタッフが私に、婚活を二人三脚で一緒に頑張っていきましょうね、と優しくいってくれました。

それが本当にうれしかったです。

1人で婚活をすすめていくのは本当に不安でしたが、一緒に頑張ってくれるスタッフがいてくれれば安心して婚活ができると思いました。

私は、そのスタッフに不安に思っていることとか辛いこととか、自分の理想のタイプなどいろいろと話しました。

そのスタッフにはなんでも話すことができたので、ストレスをためることなく婚活を続けていくことができました。

辛いときとか困ったときには、そのスタッフに話すことで前に進んでいくことができました。

また私のタイプの異性がいたら、そのスタッフが紹介をしてくれました。

多くの人とお見合いをセッティングしてくれて、自分にぴったりの人も見つけることができました。

私は結婚相談所に入会をしてたった二か月で素敵な人と出会うことができました。

本当に夢のようだと思いました。

その人は私と同い年の人でした。

お互い本気で結婚をしたいという気持ちをもっていたので、すごく幸せでした。

お付き合いを一か月したのですが、そのあとすぐに結婚をしました。

とても素敵な人ですし真面目な人で安心しています。

なんばの結婚相談所を利用したことで、こんなにも簡単に素敵な人と結婚できるんだ、と思うとすごくうれしかったです。

もっと早く入会をしておいてもよかったなとも思っています。

今は新婚生活を送っていますが、かなり幸せです。

彼と出会うことができて本当によかったと思う毎日です。