その人はまさかの既婚者

合コンにいって素敵な人と出会えたと思っていたのですが、その人はまさかの既婚者でした。

かなりショックで、どうしたらいいのかわかりませんでした。

新しい出会いの場にいくのも怖くなってしまいました。

でも私もすでに30代前半ですし、結婚をするなら今しかないという気持ちもありました。

そんな気持ちを友達に話していたら、友達が、なんばの結婚相談所に入会をしてみたらいいと教えてくれました。

なんばには人気で評判の高い結婚相談所がかなりあります。

また、結婚相談所であれば、絶対に既婚者がまじっていることはないので、安心して出会いを求めることができる、教えてくれました。

私はその友達の話を聞き、たしかにそうだなと思いました。

結婚相談所であれば、絶対に既婚者がまじっている心配はないので、安心して出会い探しができると思いました。

そしてすぐに、なんばの結婚相談所に入会を決めました。

結婚相談所に入会をしたら、結婚相談所に入会をしている人しか参加ができない婚活パーティーがかなり多く開催されていることがわかりました。

私はまず婚活パーティーに参加をしてみようと決めました。

絶対に既婚者はいないですし、きっと安心して出会いを探すことができるはず、と思いました。

いってみると、男性も女性もみんなかなり真剣に結婚相手を探しているのがわかりました。

みんな本当に真剣そのものでした。

私に話しかけてくれる男性もみんな真面目で安心感がありました。

収入がかなり高い人も多かったです。

結婚をしたら専業主婦になってほしい、といってきてくれる男性もいました。

いろいろな男性と婚活パーティーでは会話をしました。

そこで、かなり意気投合できる男性と出会うことができました。

その男性は、私と同い年でした。

年齢が同じということもあり、かなり会話が盛り上がりました。

婚活パーティーの最後にその人から告白されてカップルになり、数か月後には結婚しました。

幸せで仕方がありません。